個別教室のトライの料金について

今日は、トライグループの事業の中で「個別教室のトライ」について、スポットをあてたいと思います。

個別教室のトライとはどのような事業であり、どれくらいの料金(金額)で教えてもらえるのでしょうか。

まず個別教室のトライとは、小中高の学生を対象とした1対1で指導をしてくれる塾のようです。

公式サイトを確認すると、完全マンツーマン制と謳っていますね。

個別教室で完全マンツーマン制での授業であれば、塾などの多人数では先生に質問しづらいお子さまでも、解らないところを質問しやすいと思います。

そこで、気になるのが料金(授業料)ですね。

公式サイトを確認すると、「入会金や授業料はお住まいの地域によって異なりますのでお問い合わせください」との事が書かれており、具体的な金額は載っていません。

根気よく探しますと、塾ナビのHPに料金が載っていました。

上記はキャンペーンでの料金かもしれませんので、参考になるかわかりませんが。

料金については、とても大切なことなので問い合わせることが賢明ではないかと思います。

資料請求はHPから無料で簡単にできますので、まだ迷っているため電話ではちょっと・・・という方でも、気軽に資料請求できると思います。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。