家庭教師のトライの料金内容について

たくさんの数ある家庭教師会社がある中で家庭教師選びをインターネットで検索してみました。
どの会社も独自の教育理念や指導法がある中で、気になった家庭教師のトライのホームページを
見てみました。対象は小中高とあり、その中でも様々なコースが設けられてあります。入会金や授業料などは居住地ごとに異なるそうで、直接問い合わせて下さいとありました。

教育方針としては、自分に合わせて専任の教育プランナーが学習法やプランをたてて学習の進め方を指導してくれるようで、これはトライならではのようです。

また受験対策として全国の受験情報が得られるものも受験生にとっては大変ありがたいものです。勉強は1人で行うものですが、教育プランナーや家庭教師が付いてサポートしてくれていると考えると、一緒に頑張ってくれている感じでやる気がアップしそうです。

細かなサポートなどもあるので、料金はそれなりにするのかなと言う感じですが、本気で勉強に取り組むのなら、料金と指導法は比例していても納得できる感じです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。